2007年10月15日

2007年09月の練習

To:○崎バドクラブ(仮称)メンバー各位
Cc:たまーに参加希望メンバー各位

 お疲れ様です。
 ○崎バドクラブより (大変遅くなった…)
 9月度の練習日のご案内です。

 9月と言えば秋!読書に食欲にスポーツに大忙しの季節です!!
 食欲>読書≧スポーツ とならないように体を動かしましょう(>o<)。

 9月度の練習日を連絡します。(4回開催です)
 □---------------------------------------------------□
   09/05(水)  飯盛体育館 1面 19:00 ~ 21:00
   09/12(水)  飯盛体育館 1面 19:00 ~ 21:00 
   09/19(水)  飯盛体育館 2面 19:00 ~ 21:00 
   09/26(水)  飯盛体育館 2面 19:00 ~ 21:00
 □---------------------------------------------------□

 何名かの方はご存知かと思いますが、9/22(土)のソフトボール大会へ
 出場する事になりました!!!
 目的は勝利ではなく、『たまには違ったスポーツにも参加しょう』
 という、軽いノリでの参加です。

 現在の所参加メンバーは12名。以外と経験者が揃っており
 「もしかすると!勝利?」的な事も考えてしまいそうなメンバーです。

 諸都合により、女性が1名しか参加していませんので
 もし、何方か『ソフトボール大会へ参加しても良い!』という女性を
 ご存知の人は、私まで連絡下さい。

 男性の参加者も、まだまだ募集しております^^。
 (目標は15名)


Posted by Tnaha at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。